プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こうなんだってー。

https://ufi-futech.com/famipay/index.html

↑ファミペイの使い方。

現金チャージで使うんだろうけど、

これ、現金いちいちチャージするの、

結構骨が折れるなとか、

クレジットカードの利用者だけが、

全員でない、とか、大丈夫でしょうかね。

現金だけがありがたいひと、

山ほどいるだろうに…。

現金とバーコードじゃなさそうに見えるよね。

そんなん、あたしはわかるでええけど。

だよねー、これ難しいなあ。

あさってが心配ですな。

コンビニは、中弱者に優しい作りでないと、

駄目なんだけど、これはどうだろうか。

デフォルトで、これのみ、というのは、

ちょっと辛いな。そう書いておきます。

 

いや、錯覚とか、勘違いとか、

あたし、しているかもしれないけどもさ。