プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

福山雅治みたいなカッコいいおじいさん❤︎

あたし照れて逃げる癖が、

実は実生活ではあるんですよ(爆)。

こんばんはです。

 

そうですそうです、すーごい美男のおじいさん。

あたしちょくちょくコンビニで逢うんですけど。

えー、どうですか、

あたしは本当に照れ臭くなると逃げますよ(爆)。

さっきそう説明したね。

 

毎日、書かせていただいていて、

嬉しくも、明るく、大好きなんですわ。

で、それで嬉しいので、

浮かれているのか、普段は、

結構饒舌なほうですし、

たぶん多動で多弁なあたしだろうと、

思うのですが。

はてさて、みんなはどう思うだろうか。

 

ありがとうございまーす❤︎

では、また後で。