プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

真夏とは違う厚みある暑さです。

こんばんは、しぇーです。

毎日、ご来訪ありがとうございます。

今日はどうですかー?

伊勢市はピーカンです。

嬉しいのですが、

コンビニで知り合いにパッタリ会って、

あんまかっこいいおじいさまなので、

つい腰がひけてしまい、そのように伝えました。

そんな火曜日です、嬉しい❤︎

 

どこまでも、恥ずかしいが、嬉しい。

そんな火曜日です❤︎

どうですかね、あたし、今夜は、

素直に「うたコン」見ているだろうと、

思います。大事ですよね。

歌なら何でも好きな自分を樹立したいものです。

無理だろうけどね(笑)。

 

え、あたしは結構好き嫌い激しいですよ。

当たり前じゃないですか(爆)。

本当ですよ、ありがとうございます。

今の流行曲が、あんまり好きじゃないのも、

事実なんだわ。

 

でも「うたコン」ぐらいもう関係ないと、

素直に「歌手って本当に歌上手いな」と、

思いながら聞けますよ(マジよ)。

 

面白いですよね。

とりあえずそんなところから入る今夜。