プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は夏至です。

小林麻央さんのご命日です。

おはようございます、シェリルです。

 

手を合わせました。

今日は土曜日。

夏至の日というのは、

一番の日照時間を誇ります。

 

西洋占星術的には、

蟹座へ入る日です(太陽がですね)。

 

朝から、ご亭主、市川海老蔵さんの、

ブログを、拝見しました。

本当に、素晴らしい奥さまのことを、

あたしも、心から誇りに思っています。

 

あんとき、ガラケー握りしめて、

一生懸命、戦ったあたしでしたね。

今日も、頑張って遊ぼうと(爆)。

生きているあたしは、そう思いますが。

 

海老蔵さんが、よく頑張ってくださっているから、

気が楽だ、と書いておきます。

 

結婚されたこと、後悔されたことないでしょ、

海老蔵さん。

大好きな奥さま、いつまでも、

あなただけの特別に、させてさしあげて、

くださいね。

 

ありがとうございます。

 

いっつも、あたしのガールフレンドたちは、

「再婚しないでー」と、

叫んでいます(いい友達、あたしも何人もいますよ)。

 

あたしもぜひ再婚なしで(爆)と思っています。

 

もしくはあたしと結婚してください。

 

 

すみませんが、今日もよろしくお願いします。