プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日はどうですかね、

逸見さんなあ、と、思っていただけていると思います。

どうですか、晴れやかな気持ちで、

あたしはDJの赤坂泰彦さんを思いました。

差が分かりがたいですよね(爆)。

メガネの美男な彼ら。

どうですかね、なんか色々思いますよね。

 

それはそうとて、荒れた明日、明後日の天気だそうです。

愛媛県では、避難準備情報が出たところも、

あるそうですね、今の時間帯、

防災の、避難を指示する情報の区分が、

変更になったんだ、と、いう話が、

ちょっと前の日に出ていましたよね。

恥ずかしい、と思わず、早めの避難を。

恥はかきすてです。

取らぬたぬきは、もっと嬉しいと思いますよ。

もし、避難しても、問題なく終われたなら。

恥ずかしくないですよね。

 

とにかく、早めの判断、避難ですね。

しっかし、台風並みの暴風。

さあ、夏シーズン本番へ、頑張りましょう。