プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

北野武さんのことをね、

たぶん今ワイドショーは、

元気に追っかけているんだろう、と、

思うんですが、実はね、

さっきふっと、逸見政孝

とまた思いましたね。

おかしくないね(爆)。

逸見さんが見たらどう思うだろうね。

メガネの奥の優しい瞳が大好きですな。

 

さっき、小林麻央さんのことを、

まとめて考えているときに気づいたのでした。

アナウンサー、死因もガン。

そういえばそうだなあ、と、

思いましたね、どうですか、みなさん、

あたしぐらいの年代の人だと、

そう思う癖があるひとは、もしかしたら、

たくさんみえるかもしれません。

 

既に海老蔵さんがそうかもしれん(爆)。