プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日も元気にハトムギ。

麦茶も、美容ジェルも(爆)。

こんばんはですー。

最近、麦茶を飲んでいると、

すごく元気いっぱいで良いのですよ。

そんな方、たぶん今の日本には多いでしょうが(爆)。

あたしも、その一人であります!

 

今日はいかがですかー?

もうアフター5って人も多そう!

あたしもバスタイムが過ぎて、

今日は、今夜は何をしようかな。

ひとまず休憩からですー。

 

f:id:cherylwind:20190607174616j:image

 

また今から使う予定です(爆)。

音楽がいっぱい聞けて嬉しいです。

とりあえずまだ安室奈美恵さんやな。

結構積みましたが。

どれを聞こうかなあ。

気になりますね?(爆)

 

で、セシールで、もらった保冷バッグ。

 

f:id:cherylwind:20190607174738j:image

 

プルーンらしい(柄)。

割としっかりしています。

この夏に。

 

そんな、今日、はなきんのあたしでーす。

それではまたたぶん後で(爆)。