プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日ははなきんですね❤︎

夕方から何をされますかー?(爆)

こんにちは、しぇーです。

一応あたしも今週の稼働終わりです(笑)。

嬉しいなあ、明日も遊びに行きますし。

梅雨になったそうですが、

明日の天気は大丈夫そう。

暑中症にみなさまも気をつけて。

今、雨がすごく降っていますけど、

みなさまの身の回りはどうですか?

さっき少し雷が、鳴っていましたが。

パソコンの電源なども、ご留意のほど。

 

あ、AGPTEKのmp3プレイヤーの件。

ありがとうございます。

決してみなさま真似はしないように(爆)。

今、安室奈美恵さんの『Finally』を、

聞こうとかけ始めました。

これはアマゾンで買いました。

ウィンドウズかマックがあれば、

全然、ファイラーで、があっと、

ファイルとフォルダを、Musicフォルダへ、

ぶち込むだけの簡単なやつです。

ちなみに液晶は、悲しくはないけど、

ちゃちいです(爆笑)。

その代わり(?)、

日本語表示もできます。

曲のタイトルやらアーティストやらも、

それなりに日本語(でも曖昧な基準)。

で、映りますが、なんかすごく不安になります。

本体には8GBあり、128GBまでの、

SDメモリーカードに対応していますが、

このAGPTEKの純正じゃないと、

マズいらしいです(爆)。

今回は、挙動も不安だったので、

メモリーカードまでは買いませんでした。

後でも足せるみたいなので、

ぜひそうしようと思うほど、

バッテリーが長い(40時間らしいよ・最大)。

音声は良いです

エレコムの有線イヤホンを繋いだんだけど)。

 

どうしても、バッテリーが、

iPhoneだけでは不安なので。

これを書くのにも使っていますし(爆)。

Bluetoothのキーボードセットで。

入れてみました。

果てしない道のりでした。

どうやったらこんな裏技だけで、

こんなことをしたりするのでしょうあたし。

でもおかげで元気ですし、

快適です。本当に意外とそうよ。

 

本当に音声は綺麗にかかりますね。

純正イヤホン(付いてきてたね)で、

聞いたりはしようとしないあたしだけど(爆)。

聴感がね、良いんだあ、

スマホとかと比べて。

耳やら身体にかかる負担が少ないという。

そんな気がします。

いや、fireタブレット(アマゾンですね)。

あれ、めちゃくちゃ便利ですよ。

あれもGooglePlay入れたけど(止まれシェリル)。

便利です。もう、メカヲタクなあたしを。

見せびらかしている気がします(マジ)。

みなさま、マネはしないで。お願いします(爆)。

 

今日は忙しかったです。

さっきやっと用事が全部尽きて。

さあ、今日はこの後何をしようか、と。

いろいろしないとな、せっかくの週末だもの。

明日は遊びに行きますし。

 

そんな花の金曜日です。パッとはじけたいのー。