プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は波浪警報が出ています。

伊勢市から、シェリルです。

 

貴景勝の、再休場が、

今日の大きなニュースですが。

一回どん底を見たかったんだろうなあ、と、

昨日、ふと、秩序だった考え方で、

思ったりしました。

バカにされたいとき。

確かに、人生の中で、

ないとは言えないそんなとき。

流れで見たときに、

もしかしたら、ああやって、

バッタン、と倒されて、

もう、みじめな気持ちで、

いっぱいになりながら、

もうちょっと、みじめな気持ちで、

と、彼は思ったんだろう、と、

思えたりしまして。

どうですか、みなさま、

あたしはこう思いますが。

みなさまは、どうですか。

人生とは、縄のようにはいかないものですね。

 

がんばれよ。まずちゃんと治せよ。