プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まだ地道に、

修行中です。

そんな気持ちで、

バスタイムでした。

あー、すっきりした。

こっからは、また相撲を拝見します。

 

オレンジが、最近気に入っていて、

お似合いなんだろうね、

よく着ています、カーディガンと、

キャミソールと、キャミドレス。

こんだけ持っているんですけども、

今も、ユニクロのブラキャミを、

着させていただいて、います。

気持ちいいです。

真っ赤なオレンジってやつ。

着ているから、撮れないけれども(笑)。

 

御嶽海さん、よく頑張りましたね。

なかなか、「強い!」と、

声が出るほど(あたしが)、

いい相撲で勝ちました。

 

あたしは、夏の格好が好きでして、

薄着ですし、露出も多い方が、

好きです(笑)。夏が好み。服としては。

ただ、もう暑いだろうから、

そこが苦手…。みんな同じ気持ちですよね(笑)。

 

次は全勝で来ている、栃ノ心