プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まだ地味に為事中です(笑)。

こんばんは、しぇーです。

今日はどうですかー?

シェリルは暇です(笑)。

ので、しっかり、自分の、

魂の養え、為事に、励んでいます。

日々やることは山ほどあります。

けど暇です(矛盾していますね・笑)。

どうですか、今いかがですか?

笑えますか、ありがとうございます!

 

とても、交通事故が最近、

目立つニュースに多いので、

なんか流行病のようにならぬように、

みなさん、あたしも、安全注意で、

よろしくお願いいたします。

本当に、気をつけあいましょうね。

よろしくですよ!

 

5月です、虫がね、

多くて(笑)、道路一面に、

丸い虫がいたりとか(笑)、

天気がおかしかったりとか、

来週からは、蚊が飛ぶらしい、とか(笑)、

色々書いてありましたし、

これからは、ちょっとまた、

我慢とか、辛抱が、必要な季節ですが、

気をつけあいましょう(大事ですよ!)。