プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、後わずかですね。

最後まで、平成を楽しみましょう。

こんばんは、しぇーです。

あ、白い力もちうどん。

写真です(笑)。

 

f:id:cherylwind:20190429180720j:image

 

なんか変?(笑)

 

これを、改元の際、どこかで食べたい。

そういう想いで、

思い出も作ろうと、あたし、

シェリルは考えました。

ありがとうございます。

割と無難な線が餅だと思います(笑)。

ですが、雑煮ではないかもしれません。

どうしたら、この喜びを、

ひとびとと分かち合えるでしょう。

平成くん、完走できるように、

最後まで、走り抜いてください。

負けないで。もう少し。最後まで。

がんばりましょう、日本。

明日は雨降りです(号泣)。

 

もう、家に篭れという意味でしょうか。

空よ。

 

明日もがんばりましょう!

 

ちなみに、伊勢神宮には、

赤福という名物な和菓子屋があり、

そこでは、毎月1日に、

朔日餅、という、特別な和菓子が、

売られています(朝から並ぶんやに)。

来月、明後日は、かしわ餅だそうです。

大好物ですね、買いたいが、割と遠いの。

本当は(笑)。

 

いい夜にしましょ。