プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

パスコの焼き和菓子に、

はまっています。

先週も買ったんだけど、

今日は、パイ饅頭。

美味しいですよ。

甘いものを摂ると、ぐっと、

体がいい感じになりますが、

どか食いはペケペケ。

気をつけて、ちょっとずつ、

食べるようにしようなあ、と、

あたし、しぇーさんは思っています。

 

天気があいにくの連休ですが、

明日が平成最後。

明後日からは、令和の最初。

そういう風に、なっていますね、

最後、ここの機微をね、存分に、

十分に覚えておこう、と、思います。

ので、あたしの文章も、書いておきます。

 

さてと。今日は高菜が入った、

寿がきやラーメンです(マイ・自炊晩ごはん)。

高菜チャーハンがしたいんだけど、

今回は無理だった。

残りの寿がきやラーメンとで、

なんか博多とんこつラーメンみたいな(笑)。

名古屋のこれとは違うかもだけど。

まあ、いいか、美味しそうだし。

楽しみにしています、はい(笑)。

 

今日は、パスコの、細長いパンが、

安かったので、たくさん買いました。

パンが大好きなあたしです。

 

ときどき、ふと、亡きお母ちゃんを、

今日は思い出し、嬉しそうにしていました。

何故だろうね(笑)。

元気に生きているつもりです(笑)。

 

あ、友人、読んでくれているのか?

誕生日おめでとう。

もう来年は四捨五入すれば、

アラフォーだから、気にするなよ(笑)。

いつも、味方でいますよ。

心から。また遊ぼうな。

 

そうですね、ああ、さあ新緑の季節、

新しい日本へゴーだ!

 

パスコの。

 

f:id:cherylwind:20190429145545j:image

 

大好き。まだあるけど(笑)。