プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

また曇ってきましたね(笑)。

こんにちはー。

 

今日もiPhoneで、執筆しています。

お供は、エレコムのキーボード。

いつも気に入って使っています。

最近、ガラホからiPhoneに変えたんですが、

すっかり慣れて、日々、嬉しく、

通信文化に、あたしも飲み込まれています(笑)。

色々言う人もあるけれど、

スマホっていい文化ですよね(笑)。

人間の基本というか。

ないと困るし。たぶん、もっと昔、

平成の始まりの頃は、だから、

やりにくいところがあったんだなあ、とか。

ちょっと考えましたが。

ケータイね、あたし最初まめぞうでしたね。

今でいうソフトバンク。ジェイフォンと言った、

ように覚えていますが。

途中から、ドコモ、今はワイモバイル。

そういう感じです。

 

もっと昔は、ポケベルというのがね、

ありました、と言われても、

あたしがあんまりわからないのはあれですが(笑)。

若者はピンと来ないでしょうね。

あたし、あれはあんまり好きじゃなかったわ。

 

懐かしいですね。ワイモバイル大好きです。

安いので、また、気持ち的にも、

あたしに合っているなと、思いながら、

楽しく使わさせていただいています。

しかし、iPhone使いやすいね。

あたしは、20年ぐらい前から、

ネットをしていますが、マック派なんです(笑)。

今壊れてるんだけどね。

マック大好き。やっぱり、

アップル好きだなあ、と、

変わることのない気持ちも書いておきます。

 

ちゃんとすぐ操作も覚えました(笑)。

大体5ヶ月ですね。

毎日、色々な用途にね、

あたし、シェリルも使っていますが。

Pinterestね(笑)。してますよ。

いろいろ集めて、ウシシとなっている。

素敵☆ そんな感じです。

 

あとはツイッター

一番アプリの中で好きかもしれない(笑)。

大好きすぎる。

 

いろいろなことを、させていただいています。

大好きiPhone。あたしのは6sですが、

こないだ7plusの、ローズゴールドを、

透明ケースで、露出している、

素敵なレディを見かけて、

「かっこええなあ」と、感激しました。

おっきいの良いですね。

あたしのは、本皮のケースに入っております。

可愛いの。また、待ち受けは、アリエル姫です。

 

では、また後で。あれ、出てくるのあたし早くない?(笑)

雨降りそうだなあ。