プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明日から3日間は、

車両通行規制が、

あるらしい。

そんな伊勢市街ですが、

あたしは、ちょっと離れた、

場所に住んでいるので、

直接そういう警備を、

見ることは、

推定上は乏しいのですが。

緊張はしています。

史上初の試みですしね。

 

天皇皇后両陛下が、

来る!

そのインパクトの、

この令和へのラストステージの、

参加している醍醐味(笑)、

溢れる、伊勢市民な(本当ですよ・笑)、

あたし、しぇーさんは、

興奮していますし、

 

何事も起きず、ちゃんと終わってほしい。

そんな気がしています(あたしのためにも)。

 

そんな、3日間の伊勢志摩ステージ。

やったろうじゃないの、三重。

そんな雰囲気で、

 

神宮からは結構離れたところ(初めて書いたかな)、

からお送りしている、

シェリルさんの、『プレゼント』。

でございます。

ちなみにこのタイトルは、

現在、とか贈り物、とかいう意味ですが。

いかがですかみなさま。

レディースアンドジェントルマン。

 

あたしは緊張しています(繰り返し・笑)。

浮ついています。

そうして、夕日が眩しいです(しぇー)。

 

がんばって、明日も生きてみようね。