プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

天皇皇后両陛下が、来訪されます。

明日から、明明後日にかけてだそうです。

あたしも、大変嬉しいです。

平成最後の一カ月。

美味しいものを、たくさん食べてもらって。

おつかれさま、と、ありがとう、と、

これからもよろしくです、と。

両陛下にお伝えしたいです。

ありがとうございました。

いい、代表者だと、

いつも、平成の最中、思ってきました。

これからも、いい代表者だった、と。

いつまでも、令和のその先も、

思っていることでしょう。

ありがとうございました。

これからも、重ね重ね、よろしくです。

 

みなさま、こんにちは、シェリルです。

青い空、今日はすこし、

夏のような気配がします。

令和へ。味わいのある一歩を、

まず踏み出したいものです。

 

10連休、あたしは嬉しいだけなんですが。

割と不評みたいで(笑)。

ダメですよ、白けてないで、

ちゃんと満喫するのが、楽しい道です。

後のことは後で考えましょう(爆笑)。

気持ちは、わかるんだけどね。

それとこれとは、別ですよ。

 

ああ、おなかすいたなあ。

そんな風情のアフタヌーンです。

ハムチーズサンドが食べたいんだね(笑)。

あたしは、パンが大好きです。

おなかすいたなあ。

 

毎日、いろいろなことを、思います。

今日は余裕がちょっとなかったので、

割と、何にも考えていなかったように、

思います(笑)。

ありがとうございます。

 

どうですか、今日は。

あたしは、なんかちょっと痺れるぐらい、

今日というムードに酔っていますね(笑)。

なぜだろう。

 

明日もよき日になりますように。

明後日も、その先も、令和も、

ずっとよき日になりますように。

 

祈るように、生きています。

 

この、あたしも住む、伊勢市という、

神宮の都市は、本当にいいところです。

ぜひ、観光に来ていただきたいですね。

ごはんが美味しいですし、

景色も、物販も、きっと、

気に入っていただけると、存じます。

 

赤福で有名なお伊勢さんです。