プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

セブンイレブンの、社長交代へ。

24時間、開店していないと、

いけない立地のもたくさんありますよ、

とは、あたしも書いておきますが。

まあ、立地によってはね、

閉めている時間がある方が、

治安、防犯上もいいかも。

と、あたしも、書きますし、

ちょっと前(20年ぐらいかな)は、

多かったんですよ。

うん、同じ商品が買えて、

需要の、コンスタントにある時間にね、

していただければ、いいな、と、

あたしも、思います。

ので、新しい、社長さん、

頑張られてください。

あたしも、いい方向だと、思います。

ありがとうございます。