プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんか最近文章が長いね。

いくらなんぼなんでもと(笑)。

言われそうね。

言われないかな(涙)。

ありがとうございます、

しぇーです。

 

水曜日には、貴景勝くんの、

大関昇進が決まる予定。たぶん。

こんな感じ(笑)。

今日のニュース、結構大きく、

取り上げられていましたね。

素敵だな、と、思います。

 

大関になれたら、がんばるんだよ。

 

今夜も、のどかに、焦らないように、と。

思いながら、お送りしております。

ありがとうございます。

 

いつも、大きな笑顔で、

生きていたいな、と、思っています。

もちろん、いつも、大きな笑顔で、

生きていると、思います。

 

夢を見る、叶う、それは素晴らしいことですね。