プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今年はいいバッグを、

まあ、ハイブランドのじゃないんだけど、

それにしても、いいバッグを(笑)。

買おうと、企画中です。

こんばんは、しぇーです。

 

ちょっと、使いやすそうな、

いいバッグをね、見繕っているところなんですねー。

来月中(改元前には)を踏まえて、

調整中です(自分・笑)。

 

今日は、いかがお過ごしですか?

最近、これにはまってますね(笑)。

あたしは、この後の「うたコン」の、

桜ソング特集にときめきを覚えています(笑)。

 

ダサくてすみません。

 

普段から、あんまり自分の、

成り立ち主義主張をしないことで、

シェリルさんは、さまざまな人に知られていますが。

もう、語らなくていいのでよろしくです。

 

今日は、天気がぐずつき。

明日は、晴れて、あたたかくなりそうなので、

布団でも干すといいのかもしれませんね。

 

そんな、日々です。

もうじき、4月、今年は、ちょっと、

普段より緊張しています(笑)。

もちろん、改元の、新元号が、

発表になるからですよー。

 

10連休と俗に呼ばれる、

ゴールデンウィークの舞い(爆笑)。

どうしようかな、と、

あたしも、長考に入っております。

たまには。遊び先を、遠くに設定したい。

 

そうですね、前述の通り、

あたし、しぇーさんは、バッグを、

4月に入ったら、買いたいのですが。

同時に、日傘も、今年は買い替えたいのです。

ずっと使ってきたやつ(3年かな)が、

大分ボロっちくなったんで、

たぶん今年はもうちょっと無理だろう、

完走が、と。

 

後、ハンカチもちょっと買いたいし。

いいのがあるんだ、ネタとしてさ。