プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんにちは♡

シェリルです。

今日の火曜日、どうお過ごしですか?

雨が降ったり、やんだりで、

ちょっとアンニュイな気持ちのあたしです(笑)。

 

さて。明後日が、春分の日

ここからは、夜明けの早い、

いい季節になりますね。

今年は、改元があります。

大変な難事ですし、また、

消費税率の引き上げもありますね。

 

大きな転換期になることでしょう。

 

そんで、まあ、とりあえず、

今、書きたいことって、あたしなんにも、

このところにはないんだけど(笑)。

木曜日、どっか行きたいなあ、とか、

ちょっと思っていますね、と、書いておきます。

 

たぶん後で、また出てきますよ。