プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

一応、言いにくいけれども、コメントはしておきます。

坂本龍一「なんのための自粛ですか?」 電気グルーヴ楽曲の回収・配信停止に疑問(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

あたしも、坂本龍一さんの、

おっしゃるとおりだと、書きますが。

ですが、同時に、やはり、

自粛すべきだとも、コメントします。

 

もちろん、いやなら、

聞かなければいいだけだと、

あたしも、普段から、思いますが。

 

ですが、犯罪は犯罪です。

うーん、変な拡散を、招かないためにも、

できれば、自粛はすべきだと思います。

 

ただ、手持ちの音源で、

申し訳ないのですが、

それでも、聞きたい方は、

無理せず、お聞きになって下さい。

それは、個人の気持ちですから。

 

以上、ピエール瀧容疑者の、件でした。

 

本当につらいですね。