プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

改めまして、こんばんは、

シェリルです。

白鵬勝ちましたね。

大阪場所、ちょっとずつですが、

拝見させていただいています。

 

さまざまなことを、感じますが。

光と陰、みたいなことも、思いますが。

 

今日で、東日本大震災から、8年です。

これからも、越えていけるよう、

がんばって、歩んでいこう、日本。

と、書いてみます。

 

今日は、みなさま、いかがでしたか?

伊勢は、風が、大変強くて、

吹き飛ばされそうになりながら、

なんかいろいろなことを、考えました。

この先の自分のこと。

過去のイライラのこと。

今日の、この日のこと。

8年前の、恐怖に駆られたラジオ。

そうして、他のみんなのこと。

 

なかなか、頑張って、

生きていこう、と、思える、日であります。

 

じゃあ、もうちょっとだけ後で。