プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ご冥福をお祈りします。

ヤフーで、あたしも、

検索させていただきました。

いま、わたしができること。|3.11企画 - Yahoo! JAPAN

ありがとうございます。

こんばんは、シェリルです。

 

まず、心から、がんばってらっしゃる、

みなさまに、心から花束を、

差し上げたいな、と、思います💐

 

亡き人へ。

まだ、帰ってこない、あなたへ。

そうして、振り返りの中、

また、明日へも進んでいく、あなたへ。

 

いつも、ありがとうと。

あたしも決して負けないと。

そうして、いつも、

あたたかな、世界でありますようにと。

 

あたしの身体の力をすべて、使い。

祈ります。

 

先日、奥さまの、遺骨が、

帰ってきてくださったという、

とある男性の、お話を、

拝見しました。

 

7年経ち。憂いなく。

仕事へ向かう、と。

心に、染みました。

 

全然、相方が、

在る、それだけで、

人間は、開き直れる。

そういうもの、なのだなあ、と。

思いを、新たにしました。

 

あたしも、今からも、

頑張って生きていこうと、思います。

 

それにしても、

最近ご縁のある、盛岡の新聞。

あたしも、復興しつつあるという、

東北へも、足を運びたいです。