プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

市川海老蔵さんの、恒例の行事、

植樹ですね、が、

今年も、1000人、

あっという間に、

応募してくれて、

1日で、定員に達した、という、

めちゃめちゃすげえ、ニュースを、

先ほど拝見しました。

 

海老蔵「麻央と作ったもの。変えたくない」襲名後も名前変えず継続(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

こいつですね。

来年、5月に、團十郎に、

名称が、変わりますが。

これからも、ABMORIのまま、

この行事の名前は、変えない予定だ、

そうです。ぜひそうしてください。

 

毎年カレーが美味しそうなんだよなあ。

それにしても、木を植えましょう、

というのは、やっぱり、いい、

イベントですよね。

現実的に、木が植わりますし(大事)、

山の中で労働するのは、いいことですし、

カレーも美味しそうですし(今年も?)。

その場所にいて、感じる、空気。

その感触。みたいなものが、

やっぱり、世界を救っていきますから。

 

ぜひ、がんばって続けてくださいね。

麻央ちゃんの分まで、

あたし、シェリルも応援しています。

 

じゃあ、また後でねー。

 

昨日、思ったんですけど、

これ、更新もっと多い方が、良いですか?

海老蔵さんみたいに…。

 

なんか、ちょっと気になります。