プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日ですねー、

ミュージックフェアにも、

藤巻くんが、出てくれている、

そうなので。

あたしはこちらを見ますが、

今日のコンサート、

楽しみな方、大喜びで、

ぜひ挑まれてくださいねー。

渋谷でやるんですよね。

 

さっそくですが、

買ってきました(笑)。

大好きなやつ。

 

f:id:cherylwind:20190309133722j:image

 

ラベンダーの色味の、

トーンアップしてくれる、

素敵な、コーセーの、日焼け止めです。

 

トーンアップUVエッセンスというやつです。

パッケージもオシャレ。

 

正直、ミニーなパッケージの方、

にしたかったんだけど、

ちょっと、その店にはなくて、

ついつい、ポイントカードの都合で、

そこで買いたかったから、

買ってしまいましたが。

これも可愛いよねー。

 

明日からも頑張ります。

色白ぷるるん肌のずっと続く、

日焼け止めだそうです。

もうぼちぼち、シーズンですから。

今年も頑張ります。

 

という、戦果でした。

また後でね。