プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あら、書いてなかったね。

いや、昼まで覚えてなかった(笑)。

 

うん、桜井さんの誕生日。

ほかの、人のは執拗に覚えているのに。

かつ、今日の人もいるし。

 

あさっても、しあさっても、

大好きな男の子の誕生日なんだけど(かつ)。

 

桜井さん(@ミスチル)の、

この世で一番目立ちがちな、

あのおじさんの誕生日は、

3月8日です。

 

レミオロメンの「3月9日」では、

ありません。

 

49歳になるんだね。

おじさんやな。おめでとう(爆笑)。

 

いつも、好きですよー。

愛してますよー。

ラブリーよー。

 

なんか人が違うかもしれないけども。

 

桜井さんの誕生日。

なんか、今、付き合いが、

10年を超えている、

おじさん(桜井さんより年上)が、

なんか38って書いてある、

ナンバープレートの車に乗っていて。

あたしの身の回りの、人たちは、

過度にミスチルが好きらしく。

たまに、みんなで正座しそうな勢いで、

ときどきかけて感極まっています(爆笑)。

 

あいかわらず、あたしも好きですが。

うん、今はね、

どれが一番好きなん、しぇーは。

まあ、あたしのエレジーSign」は、

永遠に一番好きだろうけど。

そうでない曲なら、

 

HANABI」かなあ。

なんか、明星中華三昧とか思うけど。

カップヌードルでなしに。

 

あやしいかなあ。

 

ナチュラルハイ!

とか叫んでると、嬉しいけど。

 

まあ、あいかわらず好きですね。

嫌いになる理由はないしね(爆笑)。

 

うん、桜井さん好きよー。

 

うん。まあのんびり今週は取り組んでみます?