プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんか、ちょっと和んだ(笑)。

さっき、弟から電話かかってきたので。

よかった。

ちょっと、本当は今日はテンパっています。

 

みなさま、今夜はご機嫌いかがですか?

ちょっと、食べすぎ(笑)。

しかたないから、食欲で勝負。

 

日々、いかがですか。

月曜日も休みにしたいぐらいですよね(笑)。

ちょっと、また頭が痛くて。

なんか、微妙な感じなんですけど(ごめんよお)。

ま、気にすんなあたし。

 

さっきは、ミスチルの曲、

古いやつ(「Tomorrow never knows」)を、

聞いて盛り上がっていました。

ひとりで(笑)。

 

浮かれポンチになりがちな、

春になりたての日々でございます。

そんな風情で。お送りしておりますが。

今、テレビで、桑名のどっかの、

映像が流れているんですが。

誰か連れていくと、喜ばれそうだ。