プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

地域ニュースを見ていると、気がいいと言うか。

あんまり大きな国際ニュースとかに、

興味が少ないんだろうなあ、と、

自分に対して思います(笑)。

よく、三重県のローカルニュースを見ますが、

それが、やっぱり安心材料なんかな。

自分に密着したことは、

見ていてやっぱり、はまり込みやすいし。

また、為になります。

ので、好きですね。

 

供給と需要の関連性が、そこにある。

あたしの、人生には、

割と、海外は、関連がない。

 

でも、外国の、音楽は、

ちょくちょく聞いていますよね。

そこが、生命の不思議。

 

そんなことを、今週は、思いました。

来週は、高温注意らしいので、

なだれとか、気をつけてくださいね。

 

あったかいのは、嬉しいし。

季節は、もう変わろうとしていますな。

 

今日は、こんな感じです。