プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今、あたしの欲しいコスメは!

メラノCCです。

 

美白ね。

 

さて、今夜はいかがですか?

だいぶ日が長くなってきましたね。

あら、と今日は思った。

 

うーん、アメリカンホリックの、

ニットワンピ、

さすがに風呂上がり、

気になったんで、着てみましたが、

あたしだな、という風情になっちゃって。

 

いいねえ。

 

これから、アメリカンホリックも、

買おうなあと。

思いました。

(初めて買いました)

 

クラシックな話、

あたしは、ニットワンピ大好きです。

マキシ丈なんだけど、

セクシーだね、あたい。

 

よかった。

嬉しいから、このまま着て、

たぶんすやすやするだろう。

明日も頑張ろう。

 

と、思いました。

 

この春は、シェリル・クロウを、

もうちょっと研究しよう、月間に、

することに、さっき、勝手に、

決めました。

 

今週は、アヴリル・ラヴィーンです。

 

さあ、明日へ向けて、準備。

あ、明日はバレンタインね(笑)。

あたし、誰にも、あげないわ。

だって、あたしから、義理でもらったら、

嫌でしょう。

 

本命?

 

いや、チョコもらって喜ぶのが、

目に見えてわかる、というのは、

あたしの、本命、どストレートの、

人物像とは、違います。

 

嫌いじゃないよ、チョコもらって、

おおはしゃぎするひと。

でも、あたしは、本命なら、違うよ。

 

良い、バレンタインを。