プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

クロックス無事ゲットされました。

ありがとうございます。

こんにちは、しぇーです。

今日は、どうですか?

あたしは、なかなか快適でして、

体調不良も、だいぶ改善されたかな、

ぐらいなんですが。

ありがとうございます。

 

クロックス、買いました。

黒いやつなんですが。

最近厚底になったんだよね。

これ履いて、春のエクササイズ、

すなわち、花を愛でながらの散歩、

を、頑張りたい、と思います。

 

後、アメリカンホリックで、

ベージュのニットワンピを、

買いましたし、

今日の、晩ごはんは、広島焼です。

コロッケとね。

そんだけ。

 

有意義な買い物でした。

 

今日はこんな感じ。