プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そうかあ、そうなのかな?

今日は、

 

ブラジャーの日

 

なのだそうです。

あのですね、前述の通り、

あたしは、今日は、

下着を透けさせてしまうという、

ちょっとした、トラブルがありました。

 

ブラジャー、女の必需品です。

ですが、ワイヤーが、

バスト絡みの病気が、出やすいひとね、

には、ちょっと、向きにくい、というのも、

ありましてね、あたしは、

ブラキャミを、実際に今日は着けています。

胸周りが、楽ですので。

気をつけています。

 

みなさま、こまめなフィッティング。

そうして、よく合ったサイズのブラ。

大きくしていると、つい、膨らんできますし。

もしくは、きつくしていると、ダメージが。

せっかくのバストに入ってしまいます。

 

ので、自分のバストは、

自分で守りましょう。

 

明後日は、バレンタインですね。

どんなブラが、お好きですか?