プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まだ眠いけど、

寝るのは眠れないし、

おなかすいたー。

そんな夜です。

こんばんは、シェリルさんですよん。

 

しぇーさん、キック!

 

これ、なんで、シェリルさんは、

シェリルさんと、芸名をしているのか、と、

一応、年に一回ぐらいは、

説明はしておこうと、存じます。

 

実はね、ハンドルネーム占い、

というのが、21世紀に入りたての頃、

この世にはありました。

 

どっかのウェブの一角に。

 

で、そこで、シェリルと打ち込んだら、

<大吉>と出たので、

シェリルにした、というのが事実です。

 

ところが、その後、意外な事実の数々が。

 

で、まあ、最近は、ハンドルネームとしては、

 

<ラディール>

 

とさせていただいたんですが。

なんか、自分の名前は、

これだろうから、まあ、と、

日本人らしすぎる、あたしの、

本名から、換算して。

考えついたのが、

シェリルじゃなくて、ラディール。

 

でも、いつも、シェリルさんな気持ちで、

名乗りは、文章中に、

欠かさず、シェリル。

 

と、させていただいています。

ちなみに、あたしの名前は、

三重県にありがちそうなものです(笑)。

また、漢字のみ。

そうして、かぶり多く。

いつも、大らかに、呼ばれています。

 

教えてあげたい(爆笑)。

綺麗な、いい名前ですけどね。