プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

床屋さんへ行く、と、

ちょくちょく、

女の人でも、言う人、いますよね。

あたしは、美容室しか、

行かないけれど…。

でも、ちいさい頃は、理容室だったなあ。

あの床屋さんは怖かった…。

ワカメちゃんカットとかね。

途中は、ポニー・テールが好きで、

お似合いだったし。

はたまた、まあ藤原紀香さんチックな、

ウルフカットだったりね。するけど。

今は、結構長くなったウルフカットを誇っている。

 

あたしね、藤原さんに、ちょっとだけ似ています。

まあ、正直、他人の気がしないぐらいには、

ちょっとは似ていたりします。

あたしの、価値観はね、

ちょっと、藤原さんに、インスパイアされた、

ところがありまして。

うーん、胸が大きかったし、

そういうところの、考え方かな、が、

なるへそなー。と思うことが多かったし。

 

そうですね、びっくりですかね。

そうでもないかな。

ぐらいには、まあ、彼女という存在は、

どこか、あたし、シェリルらしさと、

つながっていたり、します。

 

でも、顔剃りって、

女性でも楽しい、概念ですよね。

理容室のほうじゃないと、

して、もらえなかったりしますし。

あたしは、何回かは、ガキのときに、

してもらったから、覚えありますよ。

なんか理容室へ行く女性に、

憧れてしまうところがあったりする。

坊主にするとかね。

セクシーですよね。

なんかそうは思うんだけど。

あたしは、ひらひらしたのが、好きな女なので、

平凡ですが、なんかファジーにするみたいです。

まあ、そういうものよね。