プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

Oh, my strong beauty...♥

お風呂出ました。

 

最近、エッセンシャルの、

速乾タイプを、

なんか気に入って、

まず、帰省にも、と、

ポータブルセットですね、

を、買って、使って、

帰ってきて、また買って、

今度は、ちょっと申し訳ないけど、

詰め替え用を、シャンプー&コンディショナーと買って。

シャンプーって、

さっぱりしているテクスチャーが、

一番いいな、と思っていて、

いつもは、オルビスの、

水のようなテクスチャーの奴(大好き)を、

使っているんですけど、

エッセンシャルも、気持ちいいなあ、と。

ノンシリコンに、速乾タイプはなっているし。

嬉しいなあ、と、使っていますね。

また、いつものに(オルビスね)、

そのうちするんだろうけど、

まあ、春の間ぐらいは、楽しく使おうかな、と。

思っています。

 

コスメは、最近本当に充実していて、

何と言っても!

香りがいいのが、本当に素晴らしい。

今、ジョンソンの、

ラベンダーとカモミールの、

素敵な香りの、

ボディローションも、

愛用していますが、

これはね、色素沈着に効くはずなの。

あたしの勘だと。

ので、ちょっとメラニンが除去できるように。

ハトムギ化粧水とかと、併用してみます。

 

そんなこんなで、コスメは楽しいです。