プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんは、どうですか?

しぇーです⭐️

 

今、また相撲をつけています。

なんか光と影のようなものを、

感じながら、そうだねえ、と、

見させていただいていますが。

そうですね、あたしは、

今の気持ちとしては、

ただ見守ることしか、できませんな。

 

大変そうだなあ、と、観戦しています。

 

さて。

無事にトップバリュの美味しい、

ビーフハヤシと書いてある、

ハヤシのレトルトはあたしの、

結構がっつり系な胃袋に、

収まりました。

美味しかったです。

ヨーグルトかけても美味しそうだな、と、

タンパク質が大好きなあたしは、

思いながら、どんぶり一杯いただきました。

濃い味が好きですが、AB型です(笑)。

 

どうぞよろしくお願いします(笑)。

 

今、14日目。

今日は、どうなっているのだろうか。

明日は千秋楽ですね。

なるほど(取組結果を見た)、

大変そうだ。

 

玉鷲と、貴景勝の優勝争いなんね。

すーごくいなたく、

なんか不安げに見つめるけど、

本当に、大変そうですね。

もう、泣きそう。

 

それと、青森と岩手の方、

だいじょうぶですかー?

津波の心配がなくて、よかったですが。

収まりますように。

 

白鵬も休場しちゃったんですね、

まいったねー。

本当に、なんとかしないと、ダメですよ。

どうすればいいんだろうね。

 

明日の朝は、雪景色なんだろうか。

不安だな。

どう考えれば、いいだろうか。

 

フッツーに、そう思います。