プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

NHKが好きなんだろうなあ、とか、

思っていただけると、

いいのかもしれません(笑)。

こんばんは、しぇーです。

月曜日、波乱なく終わりました。

あたしにとってはですが。

明日はどうでしょうね、

難しいことが、早く終わりますように、と、

思っているのは事実だけど…。

でも、間のルーティンワークも、

前向きに取り組んできたな、という、

実感はあるし、

周囲もそう思ってくれている、

そう思っています。

そうですね、

明日はどうだろう。

素晴らしい自分の日々が、

もっと大きく来ますように。

祈りを込めて。

 

そ、そう、なんか5食入りラーメンって、

なんか、ついつい食を、

そそらせますよね(笑)。

また今日もそうなりそう(爆笑)。

独り身には、ちょっとナイーブ?

でも、ま、いっか。

 

後、今日も、友達の誕生日で、

「オレの日だぜ」

オーラが、出まくっているとか、

ちょっと、大きく言えたいい日でした。

 

またあとで(笑)。