プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんかピアノバラードを、

聞いていると、

うっとりしながら、

うう、苦しい!

と、思えるほど、

リアリティが忍びなくて、

ちょっとどころか、

うーんとびっくり、ということも、

ありますよね。

どうですか?

 

しぇーさんは、人並みよりは、

音楽が好きなことで、知られています。

また、基本的に音楽が、

一番得意なジャンルです。

否定の余地は、ありません。

だが、しかし、

まあ、マニアな方々と比べた際、

シェリルさん、あたしは、

あんまり詳しくないだろうし、

また、あんまり好きでないんだろうな、と、

ちょっと、控えめな気持ちで、

思うのは、事実であります。

ニンゲンって、難しいね。

 

でも、好きなんですよ。

あたしは、編曲単位で、

覚える癖が、あります。

つけて、あります、というか。

そんな感じです(笑)。