プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

4100エントリです(笑)。

歌舞伎とは何か。

今、食事にこだわりがあるんだなあ、

と、ブログのひとだねえ、と、

50000回更新した、

素敵な、海老蔵さんを、

讃えた、平成最後の海老蔵さんを、

という、愛あるトークを、

聞いていますとね、

あ、いいお父さんだと褒めてもらえたね。

あ、ちなみに今、これが、

「プレゼント」は、

4100エントリちょうどです(爆笑)。

うん、お父さんはお父さんしか、

親がいません。

シングルファーザーの、彼です。

この世で一番大事な、複雑な事態を、

日本列島、しっかり理解して(笑)、

進めていきたいものです。

エビさまは、日本のたからものです。

それに、いい実力者だと、

あたしは、歌舞伎俳優として、

思いますが。

くわしいかた、主観的に見て、

どうですかね。

そういうところも、

把握掌握して、

まあ、平成ラストまでやってみましょうね。

よろしくお願いしますよ。