プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今、グッディを拝見しています。

やる気のある堀越勸玄くんの、

以降の発展性のある、

素敵な襲名しますね、

会見、今拝見しています。

今、あんまり素敵な風情が、

漂うので、にんまりしながら、

日本を代表する、

父性のひと、市川海老蔵が、

お父さまの、名跡だった、

市川團十郎を、襲名するという話を、

聞いています。

今日は、やっぱり、

時間的に、シングルファーザーは、

難しいな、というのと、

それを、受け入れながらも、

難しい、もっと高みへと、

パパで、ありながらも、

フルバージョンな、市川團十郎を、

頑張ろうと、思えたな、というのが、

すっげえな、と、思いました。

 

負けたりしても、だいじょうぶよ。

そんな気持ちで、あたしも張っています。