プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

朝の読売新聞で、

タッキー&翼さんの、

寂しいですね、

お別れの、そういう、

広告かな、なんかなんでしょうな、

が、出ていましたね(一面広告やね)。

寂しいですね。

うん、にしても、滝沢さんの、

締めくくりにかける情熱も、

素晴らしいな、と、

最後の写真たちの、

高すぎる、クオリティハインドに、

一人間、一人民として、

感謝しておりますが…。

あたしより、若い、

まだ、男の子、だと思える範囲の、

滝沢くんが、

一人、締めくくりを考え、

行動し、舵を切ってくださっていることにね、

文化の強いブロガーとしては、

 

ありがとう!!!!!!!!

 

と満遍の笑みで、書いておきます。

 

これからの、あなたの、

素晴らしいだろう、日々に、

エールを送っておきます。

 

ありがとうございました。

そうして、しあわせになってくださいね。

 

負けたのではない、

勝ったのだと。

きっとそう感じていらっしゃるだろうと。

 

思います。

 

今井くん、自分を大切に、

生きていってください。

君の相棒は、凄い人ですね。

彼と並び立てた、あなたです。

褒めてあげてください、自分を。

 

これからも、お二人の海が、

空いた、晴れた海でありますように。

 

しあわせになってください。