プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

紅白が気になるのか、

こんばんは。

 

サザンを聞いていますね(笑)。

うん、紅白の最終歌唱をするとのこと。

緊張しています(笑)。

 

今日は、割とちょくちょく拝見している、

NHKの「おはよう日本」の、

メインキャスター、高瀬さんの誕生日だったと。

いうように、覚えていますが。

今、調べましたが(行間で・笑)、

本当ですね。

43歳、おめでとうございます。

あたしとふたつ違いなんだねー。

 

ケーキ食べましたか?

 

さて、そんなこんなで、

今年も終わっていきますが。

来年は、いかなる年になるでしょうかね。

 

ちなみに、今年は、

なんか、食事の、

その、道理をね、

より、深く! 把握できたような、

気がしています(笑)。

 

あたしには、小麦が大事。

もしくは、白米が大事。

 

炭水化物の、種類ですね。

どれは、自分が、摂取しやすい、

糖分であろうか。

そう、考えて食べてみてください。

 

健康状態が、割と深く理解できた、

そんな一年であったなあと。

思っています。

 

ですので、よろしくお願いします。

いや、来年も(笑)。

スリムなあたしで、いられますように!!(爆笑)

 

では、たぶん今日は続けて出てくるよ。