プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

アヴリル・ラヴィーンの、ニューアルバムが、

『Head Above Water』という、

リードシングルと、

同じタイトルで、2月15日(金)に、

リリースされるそうです。

今、Apple Musicで、

シングルのみでなく、

「Tell Me It’s Over」という、

次のリードトラックも、

配信になっていますので、

ぜひ、お聞きになってください。

なお、YouTubeで、

ビデオも、たくさん、公開されています。

 

力強い、生命力溢れる、

素晴らしいボーカリズムに、

酔いしれて、いただけると、嬉しいです。

 

2002年に、彼女がデビューしてから、

欠かさず、全部のアルバムを、

聞かせていただき、

いつも、まんべんなく、

いい、と言える、素晴らしい進捗に、

やっぱり感謝しながら、

聞かせていただいてきたのですが、

今回の、このアルバムは、これまでで、

一番すごそうですし、

貴女が、プリンセスで、ありながらも、

アーティストとして、世界最高の、

高みに登った、と言える、素晴らしい、

いい、作品になっていると、予想します。

 

それにしても、いい大人になりましたね。

シェリルが、思っていたより、

貴女は素晴らしい、ミュージシャンになりました。

 

本当は、ピアノ弾きの、トラディショナルに、

貴女はなりたかったんだろう、と、

グラムロッカーぶりに、酔いしれながら、

いつも、内心、そう思ってきたけれど、

それにしても、もっとすごい解決というか。

としか言いようがないと、いうか。

まあ、そんな全てです。

 

それでは、アヴリル・ラヴィーンに、

酔いしれてくださいね!

 

身体、あったかく、お気をつけて。

大好きですよ、アヴ。ありがとう。