プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あ、はい。

書いていなかったでしょ。

ええ、2003年に東北へ行ったときの、

そこが、その、山形県鶴岡市湯野浜という、

そーいう、ところだったんです。

ええ。写真も当時は載せてましたね(笑)。

コバルトブルーの涙の海です。(@サザン)

「涙の海で抱かれたい」です。

発売日に行ったんです↑。

で、事件が起きたんですが、

都合で、そこだけ、まだ書けないんです。

そうです、防波堤に、桜井和寿が、

いそうな、ムードの、小さいときから、

彼が、サーフィンなどで、馴染んだ、

庄内空港から、ほど近いところにある、

あたしは、当日、電車で来ましたが、

そこからは、バスに乗るとこれる、

いい、海です。あたしが贔屓目なしに見ても。

 

一応、事実を、できるだけお伝えしました。