プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

曇りになりましたね。

もうぼちぼち晩秋なのかな?

おはようございます、しぇーです。

火曜日です。

あ、調子いいですよ🎵

いつも、ご心配いただきありがとうございます。

木曜日に病院ね(笑)。

ええ、どことかは書けませんが。

でもだいじょうぶですよ。

いつも、本当にありがとうございます。

あたしの、友人でいてくださり、

誠にありがとうございます。

今日もはりきっていってみましょう。

 

あ、朝ごパンですよ(笑)。

超熟の新しいフォカッチャを、

今朝は2枚食べました。おなかいっぱい(イエーイ)。

 

では、夕刻に。