プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、『プレゼント』♡

楽しんでいてくださっていますか?

こんばんは、シェリルです。

いつも、このブログでは、

シェリル、と名乗らせていただいています。

ちなみに、ハンドルネームとは異なります。

理由は、特にはありませんが、

強いて言えば、あたしなりの、誠意だと思って、

くだされば、幸いです。

いつも、シェリルです、よろしくお願いいたします。

 

ハンドルネームは、その辺に書いてあります。

 

さて、あたしシェリルが、シェリルという、

なんていうのかな、モチベーションかな、

を持ってから、もう17年経ちます。

 

いつも、シェリル・クロウが憧れの、

いい、文化に詳しい(と思いますよ)、

音楽に明るい、ブロガーです。

 

本来なら、いろいろな、メッセージやら、

コメントやら、はたまた、メールやらね、

いただかなければ、ならないのですが、

ちょっと、個人的な都合で、

今のところは、こうして、モノローグチックに(笑)、

させていただいています。

 

本当に申し訳ないのですが、ご了承ください。

 

はじめて、こういうことを書きましたね。

そうです、あたしは、1977年10月18日生まれの、

今、41歳になりたての、アラフォー女子です。

 

いつも、しぇーさん、しぇー、などと書いています。

これは、自然と、書いていくうちにこうなった、

まあ、言葉でして、かつ、イヤミとは関係ありません。

あらかじめ、ご了承ください。

 

うん、シェリルって、シンプルな響きですよね。

あたしも、あたしの名前では、

本当はないので、本当にときどきそう思います(笑)。

でも、いろいろな事情で、シェリルと、思っていますし、

シェリルで、ございます(笑)。

 

ちなみに "Cheryl" です、ご了承ください。

 

うん、好きなミュージシャンは、西野カナです。

後、変わることなく、ミスチルやら、いろいろな、

ミュージシャンを応援しています。

今は、特に、カナやんを応援しています。

 

けど、あんまり節々までは詳しくないので、

つっこまないでください。

 

えーと、あたしは、カナやんの故郷、

三重県の、松阪市ではなく(笑)、

桑名市という、長島温泉があるとこ、の、

出身です。今は、伊勢市のすみっこの方に、

住んでいます。えー、松阪市を愛しています。

 

そんで、いつも、こうして、朝と、夕刻、

そうして、夜に、いろいろブログを更新しています。

ちなみに、ツイッターとインスタグラム、

また、他に『My from fantasy*』という、

もうちょっと個人的なやつもしています。

サイドバーから跳んでみていたければ幸いです。

 

今、41歳の目標は、ニュースキャスターの、

論評をできるように、なること、です。

よろしく、お願いします。

 

今も、NHK、見ながら、更新しています。

 

敬愛するひとですが、もちろん、シェリル・クロウです。

で、いつも、小林武史プロデューサーを、尊敬しています。

武史さんは、あたくしの、目標でもあります。

 

それでは、今日からも、よろしくお願い致します。

 

<これからもどうぞよろしくね>

と、西野さんに歌われると、いつも思い起こす、

美しい、日々があります。

<こんな私だけど笑って許してね>

と、語られると、うんと頷きます。

永久保証なのは、あたしも一緒です。

 

これからもどうぞよろしくね(しぇー)。