プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

もうひとつエントリ。

みなさま、こんばんは。

もう外が暗いけど、

どうにかこうにか耐えられる範囲で(笑)、

あたしは、秋生まれですが、

秋があんまり得意ではありません。

あしからず。

 

そうそう、ライダース。

来月の定期便で、と、フェリシモさんに、

注文しました。嬉しい。

どんな素敵な秋冬が過ごせるかなあ、と、

ドキドキしながら、待っています。

うん、他にも、フリースとか、

ニットコートとかも、この冬は、使いたいな、と、

思いながら、頼む準備をしています。

 

黒い、まあフェイクのなんだけど、

渋い(はまじさんの考えたやつだから)、

やつだろうなあ、と、思っていますが。

どうでしょうね。

そういえば、はまじとコラボ、という、

フェリシモの名物企画のを頼むのは、

はじめてだなあ、と、思います。

 

そうですね、他のも、なんか今シーズンは、

あたしは、ベージュとかクリーム色、が、

気になるらしくて、いろいろその色で、

セレクトさせていただいています。

 

うん、あたしは過度に、通信販売のカタログが好きで、

おとなになって、いろいろ自力だけになった頃からは、

大好きなことに、なんかツーハンで、

細かく見すぎてしまうものですから、

ついつい欲しいものを見つけ、ついツーハンだらけに(笑)、

なってしまうという、いやはや、弊害がね、

そこには若干あるのかもしれませんね(苦笑)。

 

でも、まあそれでいいですよね。

うん、でもそうでもないのかなあ。

あら、週末の天気よさそうよ、しぇーさん。

遊びにいきますか?

そうだねえ。ちょっと考えてみようかな。