プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

一応、あたしも書くけどさあ。

さいたまスーパーアリーナ

7000人の、客、直前ボイコット、

損害金額4000万円超えなんちゃうのとの声。

ジュリー何したんでしょうね(苦笑)。

わからん、意味がわからんもん。

こんばんは、シェリルです。

おつかれさまです。

 

今日はちょっと所用で、松阪まで。

普段と違う用事で、出掛けていたのですが、

ややこしいことではないので、ご安心ください。

 

三重高校の傍には、でかい吉野家がありますね。

松阪牛じゃないと嫌なんじゃないんだろうか?(笑)

という感じの話でありますが。

 

あたしは、コンサートのことは、よく知っています。

沢田研二さんの、ドタキャンコンサートですね。

うーん、もうなんとも言いようがあるはずがない(笑)。

自分が悪いとは思わなかったんでしょうね。

9000人で、7000人でって、興行としては、おかしい範囲では、

ないと、あたしは思うんですけどね(苦笑)。

嫌だと思うのは、大人じゃない証拠だね(涙)。

自分が実力が乏しい、とか、もう人気がない、とか、

思えなきゃいけないさあ、そういうときには。

歌手って、そういうものですよ。

 

さいアリで、空席が目立ったら嫌だろうから、

ちょっとそれは、おかしいなあ。

あたしは、そう思いますが。

自分が悪いの、それは。ますます人来なくなりますよ。

あたしは、そう思いますが…。