プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

めいっぱいの、心持ちで。

ありがとうございます。

みなさん、言わんとせんことは、わかっております。

どうしたら、どうしたら、

人間は虚偽やら、虚無がないということを、

理解してもらえるでしょうか。

自分たちの、いや、違うだろう集合意識に。

あたしたちは、努力をしなければ、なりません。

 

毎日、毎日、書いておりますが、

あたしは、人間が情熱とかでできているとか、

そういうのでは、ありませんが、

労り合いとか、献身であるとかを、

本当に、実から好む、ものであることを、

ご存じあげている、つもりであります。

 

ですから、まず、偽物は誰か、

と、考えるのではなく、

誰が誰だ、と思うのが、よいと、思います。

 

あたしは、すばらしいひとが、

必ずすばらしい存在であることを、知っています。

また、なんかいろいろ思うと、思いますが、

人間は、悪いように考えたがる、くせがあり、

やや、被害願望があるのだと、ご存じあげています。

ですから、それはそうだと、思えば、

後は、角度で考えるとかね(笑)。

差分値で考えるとか。

することで、正しく保つことは、可能です。

 

ありがとうございます。

そうですね、みんな、本当のこと、

知りたいですよね。

真実は、甘い果実ですよ。

誰が聞いても、なるほど、気にいるものです。

 

それにしても、いい感じに、

あたしの時間が、流れていきます。

 

ありがとう。

ごめんなさい。

これが、自分を、回りを、

人間を、しあわせにしてくれる、魔法の言葉です。

 

ありがとう、ごめん。

そう、声に出して、打ち明ければ、

許してくれないひとなどいない。

という、確認を、実はあたしは、

ここ15年、ライフワークとして、取り組んできました。

 

ひととひととの摩擦。

そのシステム。なにがなにか。

それを、あたし、シェリルは、

間違いなく、どういうものか、を、

調査し、鑑み、やってみました。

 

まあ、それはそれは、

もうあたしの、大冒険でした。

 

あたしは、強い、負けない女です。

常に、勝ちながら、進めた大舞台でした。

そうして、実は、ひとつ、あることがあります。

 

あたしは、知っています。

システムはあるのです。

そのことを、正直、胸に抱き。

やってきた。

 

あたしは、安室奈美恵さんが、

特によく思っていらっしゃったであろう、

同じ秋に生まれて、嬉しかったりする、

最高の祈りをよく知っていたりします。

 

あたしは、北斗七星。

斗宿の女です。

密教占星術における、

女で一番強い星回りの女です。

 

安室さんと同じです。

 

あたしは、あたしを、強化し、

改良することで、挑んだ山場があります。

今、これからが、あたしの人生の、

かつ、本番です。

 

とっても、楽しみにしてきました。

 

ですから、負けるわけには、いきません。

そうして、勝つことしか、したくありません。

そうして、ひとつ、書けることがある。

 

あたしは、生きる上で、限りなく、

真剣に、気づいていることが、あります。

意外と、実際には、甘いのです。

さあ、はじめましょう。ここからの時間を。