プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

雨降ってきたんだけど。

早くあまめくあまたの問題が終わりますように。

こんばんは、シェリルです。

まあ、まあ、

ちょっと現状困っていることが、

普通にあるんですけど(笑)。

これどうしたらいいんだろうという。

ひとには言えない、あたしの悩み。

 

あああ。超越現象としか思えないわ。

 

どうですか、今日は、台風に始まり(笑)、

やらしいことだらけの、

うん、もう私生活がもうそう(笑)、

という、うるせえんだよ、というね、

状態になってしまっていたりするところが、

若干あったりしますが。

 

気にしない、気にしない。

 

とりあえずご飯食べよう(笑)。