プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

寿がきやラーメンは、

うちで食べるように、

スーパーに普通に、チルド麺で売っていたりしますが。

今日はねぎととろけるチーズを加えて、

のどかに食べてみたりしました。

こんばんはの、しぇーです。

今日は日も暮れ、ああ秋の夜長本格的に、と。

夢でいっぱいです。

 

明日からもよい日でありますように。

 

まあ、早くベルメゾンの冬のカタログ来ないかなあ、と。

来そうで来ないんだなこれが(笑)。

明日には来るといいなあ。

 

あ、田原健一さんの誕生日までカウントダウンだ!

 

まあ、気が早いけど、先に書いておきます。

タハラケンイチさま、誕生日おめでとうございます。

いつも、変わらぬ献身的な愛で、

ミスチルを支えております。

田原さまは、あたくししぇーさんの、同類。

いつも、そうだと思っております。

ついに40代最後の、一年です。

輝かしい未来へ向かって、

これからも、あたし(本名で書きたい)と、

他のメンバーさんを、ご贔屓に。

 

これからもよろしくお願いいたします。

田原さんは、あたしの神です!

あんな風にギター弾きたいもんねー。